FC2ブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミとか、あけおめ!とか、ことよろ!とか

2015-01-04-Sun-20:39
三が日は過ぎましたが松の内というわけで
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
というわけで年賀絵を描いてみました。


オールデジタルはなかなか慣れないものですが、時間短縮につながるので徐々に習得していきたいと思います。(抱負)

で、去年の話となりますが、冬コミ(C87)に参加された皆様お疲れ様でした!
そして当サークル来てくださった方々本当にありがとうございました!ヽ(=´ω`=)ノ
もうTH2発売から10年を過ぎてるのに相も変わらずの由真本でしたが手に取っていただきありがとうございました。
当日は応援や励ましの言葉なども頂けて本当にありがたい限りです。
しつこいようですが、まだ描きたいネタがあるので由真本は出し続けますので、
お付き合いしていただける方は今後もよろしくお願いします。

今回の新刊ですがとらのあな様に委託しておりますんで、興味のある方はよろしければご利用ください。




次のイベントは受かれば夏コミ(C88)・・・か本業に余裕があればコミ1やとら祭り内のアクアプラスオンリーも考えております。
でも仕事忙しいから厳しいかも・・・_(:3」∠)_


COMMENT



承認待ちコメント

2015-05-13-Wed-23:19
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog59.fc2.com/tb.php/214-eeb36071

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。