FC2ブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが

2012-01-18-Wed-03:36
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年始から始まった卒論地獄からやっと抜けだしました。
さてさて冬コミに参加された皆さんお疲れ様でした!
そして当スペースに足を運んで頂きました皆さん
本当にありがとうございました!

西館は相変わらず寒かったです・・・(;´Д`)
そんな中お声を掛けていただいてありがとうございました。
その上にお土産や差し入れまで頂いちゃったりしてマジで感謝でした!
責任を持って貧乏学生の生存の糧にさせていただきました。

あと今回の新刊がスパッツ本第二弾って事で
C79で出した第一弾を欲しがる人が案の定多かったのですが、
自分の手元も在庫ないんですいません・・・(´・ω・`)


まぁ学生最後のコミケと言う事で卒論忘れて楽しみまくりました。
特に2日目に勇気を振り絞ってカメコデビューしてみました。
心が折れかけました・・・
こんな感じでしたが・・・
(最終的に発見して写真撮りました)

3日目は3日目で

珍しく余裕を持って入場。
       ↓
差し入れ持って挨拶しに行ったら差し入れ返しされる
       ↓
挨拶先とニアミス。時間無いので売り子さんに無理やり新刊押し付け逃亡
       ↓
午前中は買い子でひたすら東館を回る。456ホールは日陰で寒い
       ↓
某最大手サークルに並ぶ。123ホールは日差しがきつくて暑い
       ↓
タスク終了してスペースに戻る。西館は風が吹き込むので寒い
       ↓
まさかの外国人襲来。対応を売り子の友人に任せてガタガタ震える
       ↓
いろいろあって素晴らし過ぎる由真色紙ゲット!
       ↓
打ち上げの帰りに地下鉄で新年を迎える

って感じで楽しめましたがガチで疲れました・・・
まぁ良い思い出です(=´ω`=)

で、次のイベントですが何と1/22のサンシャインクリエイション54になります。
スペースはA23ホールのF01a「札幌Ryokan」です。
日が無い上に学生らしくテスト期間直前の為にペーパーですら怪しいです。
取りあえず冬コミの本持って行ってスケブを受けるって方向で・・・ヽ(;´Д`)ノ
なんでいつもより時期早いのよサンクリ!
今回もお気楽ニックさんのサークルPANZERSの委託も受けますので、
興味ある方はこちらもどうぞ って言うかこっちがメイン…
ってなわけで1/22日お待ちしております!

冬コミのペーパー絵のカラーverを上げました。

食い込み食い込み~(=゚ω゚=)

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog59.fc2.com/tb.php/202-cd68595a

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。