FC2ブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パプリカ

2007-08-07-Tue-16:58
恋ヶ浜海岸へ行ってきたぜー!






……………仕事で。

クサフカです
今日は『パプリカ』を見ました。
(続きはread moreへ)








パプリカ (Blu-ray Disc) パプリカ (Blu-ray Disc)
林原めぐみ、古谷徹 他 (2007/05/23)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る
















医療研究所が開発した他人と夢を共有できる画期的なテクノロジー“DCミニ”。だがそれが盗まれ、悪用して他人の夢に強制介入し、悪夢を見せ精神を崩壊させる事件が発生するように。一体、犯人の正体は? そして目的は何なのか? 事件の解明に挑む美人セラピストの千葉敦子は、クライアントの夢の中へ容姿も性格もまったく違う夢探偵“パプリカ”となって入っていくが、そこには恐ろしい罠が待ち受けていたのだった…。






筒井先生は男が本能的に求める女性像を描かせたら世界一やで映画
素晴らしい映像美の作品ですが、極彩色のごった煮のような画面に慣れていない人なら恐怖を感じそう。子供なら間違いなくトラウマになるな。
それにしてもパプリカと千葉敦子が理想的すぎる。パプリカは明るいアイドルのような魅力があるし、千葉敦子はキリリとした副会長的な魅力を持っている。

この映画を見て千葉敦子に叱られたいと思う人も少なくないはずだ。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog59.fc2.com/tb.php/153-633d5d5f

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。