FC2ブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミリオンダラー・ベイビー

2007-06-20-Wed-10:40
アニメのエマの2期でモニカお姉さまに井上喜久子をキャスティングした人。





アンタわかってるぅ!



クサフカです。
やっぱ、グレイスが大原さやかなら、モニカお姉さまは永遠の17歳だよなァ!
素晴らしい!シンカーとフォークを巧みに投げ分ける野球の投手を見ているようだ!

今日は『ミリオンダラー・ベイビー』を見ました。
(続きはread moreへ)






ミリオンダラー・ベイビー ミリオンダラー・ベイビー
クリント・イーストウッド (2005/10/28)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
















トレーラー暮らしで育ったマギーのたったひとつの取り柄はボクシングの才能。彼女は名トレーナーのフランキーに弟子入りを志願し、断られても何度もジムに足を運ぶ。根負けしたフランキーは引き受け、彼の指導でマギーはめきめき上達。試合で連破を重ね、ついに世界チャンピオンの座を狙えるほど成長。しかし、思いもよらぬ悲劇が彼女を襲った。






噂通り欝になる作品。
”硫黄島からの手紙”の時に思いましたがクリントン・イーストウッドの作品はホント、”哀しさ”にウエイトをかけています。
作品全編は静かな雰囲気なので、悲しさも誇張されず視聴者の心の中に静かに染み入ります。そこがこの映画の素晴らしい点です。

もっと、片手間に見るつもりの作品でしたが、引き込まれてかなり熱心に見てしまいました。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog59.fc2.com/tb.php/147-ef139f01

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。