FC2ブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロデューサーズ

2007-04-29-Sun-14:18
ネットがねぇ!テレビもねぇ!深夜アニメはもちろん見れねぇ!

クサフカです
何とか見れているのはプリキュア5と電王だけで最近の流行りが全く
分りません。

らきすた?喰えるのか?ソレは?

今日は『プロデュサーズ』を見ました。






プロデューサーズ コレクターズ・エディション プロデューサーズ コレクターズ・エディション
ネイサン・レイン (2006/10/04)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る















ブロードウェイのプロデューサー、マックスの事務所に、会計士レオが帳簿を調べにやって来た。やがてレオがふと漏らした「どんなに高額の製作費をかけて舞台を作っても、赤字なら帳消しにできる」というアイディアに閃いたマックスは、最低の脚本&演出&役者をそろえ、わざと打ち切られるミュージカルを製作。出資金を丸ごとゲットしようと…。






ブロードウェイすげー映画。
この映画でもそうだけど、アメリカ人のブロードウェイに対する希望の抱きっぷりは凄いものがあるなぁ。
なんつーか前向きでパワフル。人生に絶望していた人もショーさえあれば生きていける。だって人生そのものがショーじゃない。成功するも失敗するもショーの醍醐味だぜ!的なポジティブさ。ここら辺の楽観的でサバイバリーな価値観は見習いたいなぁ

あとユマ・サーマンのエロさは異常。キルビルの頃はおっかないねーちゃんだったのに……全く女優ってのは凄いな!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog59.fc2.com/tb.php/141-0223666b

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。