FC2ブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七人のマッハ!!!!!!!

2007-03-26-Mon-00:08
仮面ライダー電王』が面白いですね

イージャン イージャン スゲージャン クサフカです。




電王の凄い所は番組中の一番の萌えキャラがモモタロスってことだな
いわゆる「俺様タイプ」なんだけど、解説にあるように根がイイ奴なんで好感度が抜群です。他のキャラクターもみんな個性的で見ていて飽きません。
あと、ヒロイン(?)のハナさんは間違いなく俺の好きなタイプのキャラクターです。凄い強気でよく手がでる活発でサバサバした性格……わーい
物語中にその性格が災いして事件が中々解明できない時があったんですが、その時に「ごめんなさい……私、こういうしゃべり方しかできないから……」とちょっと落ち込んだ時は、久々にキましたね。何かが。脳髄に。普段が普段だから余計に。

ぶっちゃけ、ハナさんならご飯3杯はいける。(その内の一杯はハナさんがよく着る”ハナさんの すごい フレアスカート”分)




今日は『7人のマッハ!!!!!!!』を見ました。
(続きは read more)






七人のマッハ!!!!!!! プレミアム・エディション 七人のマッハ!!!!!!! プレミアム・エディション
ダン・チューポン (2006/04/26)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る















捕らえられた麻薬王ヤン将軍奪回のため、武装集団がタイ最北部の小さな村を襲撃。村人を人質に政府に将軍の釈放を求めたのだ。そんな村にたまたま慰問で訪れていた、テコンドーやサッカーなどの国内の一流スポーツ選手と刑事デューが立ち向かうことに。






タイ人にはきっと戦闘民族の血が流れているに違いない映画。
90分の内の60分はどうでもいい内容なんでこの60分を耐えれるかが、この映画を楽しめるかどうかのポイントです。
耐えきって、そのあと繰り広げられるオモシロアクションはメチャクチャ面白いです。なんで普通の村に平均台っぽいものや都合よくサッカーボールが落ちてるのかは気にしちゃダメ。気にしちゃう人はこの映画はトコトンつまらなくなるので全力で回避してもらいたい。

あと、村人たちの勇姿の力強さは異常でした。銃を持った武装集団にステゴロで襲いかかる姿はもはや、蛮勇。それも男だけでなく老若男女問わず全ての村人がガンガン戦ってバリバリ死んでゆく。
ほんで、またみんな強いんだわ。温厚そうな爺さんが凄い拳法使うんですが、ギャップのせいかメチャクチャかっこいいですよ。小さい子供(5歳ぐらい)も戦うんですが”相手の膝を踏み台にして頭に回し蹴りをいれる”ってのが凄い。漫画とかならよくあるんですがアレにはビックリした。「実際にできるんだな、あんな事」という点と「実写でやられるともの凄いインパクトだな」という2つの点でビックリした。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog59.fc2.com/tb.php/137-297816b2

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。