FC2ブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームガールズ

2007-03-20-Tue-22:21
伯父に卒業祝いにバーボンをガブガブ飲まされて
ちょっと頭がガンガンします

クサフカです。

今日は"The Man"と一緒に『ドリームガールズ』見に行きました
(続きはread more)





「え?エフィーが主役じゃないの?」映画
アカデミー助演女優賞をとったジェニファー・ハドソンがかなり良い。
キャラクター的にみればそれほど魅力がないし、性格は悪いし、映画中でも言われているようにルックスもそんなに良くない。
しかし、しかしである。彼女にはそのマイナスをすべて覆すような歌唱力がある。彼女の歌声は実にソウルフルで力強く、心に直接訴えかけてくるような力がある。脚本は王道でちょっとボロがでているところもあるがそんな事を忘れさせてくれる存在感の女優でした。

そのほかの曲もなかなか良くて、見た後は映画のサントラが欲しくなるのは確実な映画でした。
あと、映画館という音響がしっかりした所で見た事が幸いしたと思います。やっぱミュージカル映画は劇場で見ないとな
……ああ、『シカゴ』を劇場で観たかったなぁ

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog59.fc2.com/tb.php/136-7d2c0250

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。