2ntブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッジボール

2007-02-09-Fri-13:10
レッツゴー!陰陽師』を凄いハードローテーションしてます。



クサフカです。
矢部野彦磨の胡散臭さが最高だな。あと何回も見ているとだんだん
琴姫が可愛く見えてくるのは多分、陰陽の力

今日は『ドッジボール』を見ました。
(続きはread more)






ドッジボール<特別編> ドッジボール<特別編>
ベン・スティラー (2006/01/13)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る






ホワイトグットマンが蝶・サイコーな映画



w.good

ホワイト・グットマン氏



具体的にどう凄いのかはこのページを見てもらえば
良くわかってもらえると思います。
凄いよ!ホワイトさん!俺こんなに爽やかで気持ち悪くて
胡散臭い笑顔初めてみたよ!

肝心の映画の内容も全編通してバカなノリで最高でした。
映画の中で水着ギャルたちが洗車をする
(身体が泡だらけ。執拗にフロントガラスにオパーイを押し当てて洗車)
商売が大成功を納めているんですが、あれは良かった……
Tに貸してもらった「ウェットアンドワイルド」でも
そうなんですが、アメリカの水着ギャル達はなんであんなにEROい
んだろう?そして妙に爽やかで健康的なんだろう?

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog.2nt.com/tb.php/126-86781779

HOME