FC2ブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の道満4

2007-01-25-Thu-15:21
文化祭の思い出がすげぇ乏しい事で有名な
クサフカです。

「ああ、あの時ああしていれば……」そんなことを思ったり思わなかったり。
じゃあ”今月の道満”の4回目初めマース。

宴の始末


宴の始末』(快楽天12月号掲載)





前号から引き続き、ある学校の文化祭が舞台です。
前号でクラスの出し物のメイド喫茶のメイドのカッコでレッツ!エロス!とはかけ離れて、今回はなんだか俺よりのお話。
とりあえず焼きそば作ろうにも肉も野菜もねぇーよ!

焼きそばの野菜の調達をするはずが、うっかりマンドラゴラを引き抜いてしまう事からお話は始まる。
このマンドラゴラ、呪いの植物のハズなのにかなり親身で
(「お前ムチャすんなって 耳栓と犬とロープ用意しろよ」<←マンドラゴラ  を引き抜いた時に発する悲鳴を聞くと死んでしまうから>とか言う)
引き抜きに来た男子生徒の悩みを聞いてくれます。

「女のおっぱいが見たい」という至って健全なる男子生徒の望みをかなえる為にマンドラゴラが取り出したるもの

それは「おっぱいチケット」

曰く「これ見せりゃどんな女もおっぱい見せる」という素敵アイテム。
ついに来たのだ!水と空気とおっぱいがタダの時代が!






妙なハイテンションが面白い作品。
いちいち台詞が秀逸で

「いえー」→「いえーって…… お前はバンプオブチキンか」

「来た!水と空気とおっぱいがタダの時代 来た!」

「Pai-Zuriチケットってある?」
 →「……あるけどな お前は10巻以降のノビタか」

とかな。
しかし、こんな親身なマンドラゴラ見たことねぇ。ビジュアルもちょっとキモいけど、そこが可愛いんだよなァ

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog59.fc2.com/tb.php/119-cc3f37df

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。