FC2ブログ

札幌Ryokan

サークル情報とか 日記ぽいものとか

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガメラ3 邪神覚醒

2007-01-24-Wed-21:18
メガマックって良いですよね。マクドナルドのハンバーガーという
身体に悪そーな食べ物の中でも、その存在感はピカイチですわ。
健康オタクの人が見たら失神するような禍々しいフォルムも素晴らしい

クサフカです
今日は『ガメラ3 邪神<イリス>覚醒』を見ました。
(続きはread more)






ガメラ3 邪神<イリス>覚醒 ガメラ3 邪神<イリス>覚醒
中山忍 (2001/02/21)
大映

この商品の詳細を見る






平成ガメラ完結編映画
平成ガメラ完結編となった映画で、渋谷・京都での戦闘はかなり見ごたえがあって良かったです。やっぱああいうのは自分の知っている土地の方がいいですよね「ああっ!ハチ公の像が!」とか「京都の駅が!」ってのはこのシリーズではもはや定番ですよね。

定番と言えばこのガメラシリーズで1作目2作目と第一発見者になったオッサンがちゃんと今回も第一発見者になっていたのが良かったな。しかも今回はちょっとストーリーに絡めて明らかに扱いが良くなってて面白かったです。人気あるんだなぁ……あのオッサン――

新キャラクターの倉田と浅倉はやりたい事はわかるんだけど、掘り下げがちょっと足りないような気がします。でも倉田のオタクっぽいしゃべり方はなんとなくシンパシー。俺は、アイツを、憎むことはできない。

ガメラ3部作をダーっと見てきましたが、俺の中では2が一番面白かったな。いや、水野美紀がEROかったからじゃないですよ。
いや、信じてくださいよ……

そんなこと言ったら3の前田愛も不必要にEROかったじゃないですか!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://ryokan.blog59.fc2.com/tb.php/118-df19f6ba

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。